都心5区限定、入居祝い金で2〜5万円進呈!(千代田区・港区・新宿区・渋谷区・中央区)

「ひとりぐらし白書」ではこのたび、都心5区(千代田区・港区・新宿区・渋谷区・中央区)で賃貸物件への入居を決めていただいた方に「2〜5万円」のお祝い金(キャッシュバック)を進呈するキャンペーンを実施いたします。

お祝い金は、下記の条件を満たした方 全員に進呈されます。


【お祝い金進呈条件】

◎「プレミア物件提案サービス」で紹介された物件に入居を決めた方
(※ひとりぐらし白書のサイト上で一般公開されている物件は対象外となります。必ず後述の物件提案サービスをご利用ください。)

◎プレミア物件提案サービスを利用後、感想をお書きいただける方
(詳細は物件提案時にご案内します)

 

【プレミア物件提案サービスとは?】

都心5区内で駅徒歩10分以内、専有面積が20㎡以上の『新耐震基準を満たしたマンション』のみを対象とした賃貸物件紹介サービスです。

◎対象エリア:千代田区・港区・新宿区・渋谷区・中央区

上記エリア外の物件、アパート、極小物件、旧耐震基準の物件などは取り扱っておりません。

 

【お祝い金詳細】

◎入居決定の方 全員に2万円のお祝い金を進呈します。

◎新居でのインターネット回線(フレッツ光)をご契約いただいた方は上記お祝い金が2万円から5万円に増額されます。

 

【物件提案を受けるには?】

問い合わせ先: info@hitorigurasi.info

(「プレミア物件提案サービス利用」と件名にお書きいただき、本文に希望する物件の情報をお書き下さい。)

 

◎本文記載内容(コピーしてお使いください)

部屋選びで重視するポイント:

希望エリア・駅:

専有面積:

間取り:

駅徒歩分数:

予算:

こだわり条件:

入居時期:

(※現時点で気になっている物件があれば、そちらもお書き下さい。同じ物件を取り扱いできる可能性もあり、その場合もお祝い金を受け取ることが可能です。)

 

【問い合わせ後の流れ】 

上記メールアドレスに物件希望内容をお送りいただきましたら、提携不動産会社がまずメールにて物件情報をお送りします。

興味のある物件が見つかった場合、内覧希望日・時間帯をお送りください。

内覧し、気に入った場合に申し込み・契約となります。

無事入居された後、サービス利用の感想をお書きいただきますと、翌月末にお祝い金を受け取ることができます。